「ブログ5記事書いた感想」というタイトルの6記事目。あとキャンプしたい

雑記
スポンサーリンク

あいやしばらく!むねにくんです!

年始にブログを初めて一ヶ月、、前回の記事でやっと5記事書きました

想像以上に時間のかかる作業ですね、、、びっくりしています

やはり慣れるのにかなり時間が必要だと思いました

タイピングは自信のある方なんですが、文章を頭の中で組み立てるのが苦手なんです

普通の日記にならないように趣味や得意なものを記事にして有益な情報を発信していこうと思っても「どう文章にしていくか」で毎回つまづいてしまうんです

なんだったら転んでます

だからこそのこんなふざけた6記事目です(笑)

起き上がるためにまず頭の中を整理です

現時点でブログ収入は勿論0円です

というよりアドセンスまだ登録できてないです

10記事書いたら諸々の申請をしたいと考えていたのであと半分(笑)

ペースを上げなければ!今のままじゃ審査落ちる!

でもブログを始めてからは新しい発見ばかりでマイペースですがとても楽しいです!

音楽をかじっているのもあると思いますが、

この「0から1」を生み出す独創的な作業は本当に面白いと改めて思いました

<strong>むねにくん</strong>
むねにくん

やっててワクワクする!仕事ではこういう気持ちは味わえなかった!

これだけでもブログを始めてよかったな〜

最近は

「もっといい記事を書けるようになりたい!」

と思い先人のやり方を学ぶために有名ブロガーのブログ講座的な記事を読み始めました

その時です!

昔から調べものをする時にググって読んでいた記事等がブログだったことを初めて知りました(笑)

今までは会社側が作っているサイトだと思っていたんです(笑)

<strong>むねにくん</strong>
むねにくん

そんな奴がブログを始めたんです!

どうぞよろしくお願いします!!

ブログに昔からお世話になっていたとは、、、自分の無知さに驚きました

それからはいろんな人のブログを読むようになって、ブログがより好きになったとさ!

困ってる人に届く記事を書く!大事ですね!

諦めずにやっていこうと思います!

あいにく緊急事態宣言延長決まったらしいので家にいる時間は沢山ありますから(笑)

偶然だとは思うんですが最近YouTubeでキャンプ動画がやたらとオススメに出てくるので

試しに観てみたんですが、、、

むねにくん
むねにくん

面白そうじゃねぇか!

おし!キャンプやるか!

、、、、まんまとハメられました

あんなの観たらキャンプやりたくなるに決まってるでしょうが!

生活が制限されて疲れが溜まっていくこのご時世

開放的な自然空間でゆっくり流れる時間を楽しむキャンプ、、、

もうイメージトレーニングはバッチリなんです!

あとは道具を揃えていくだけ!

どうも!知識だけを蓄えた頭でっかちキャンパーむねにくんと申します!

とりあえず無骨なガスバーナはどうしても欲しかったのでまずゲット

ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900 610305
created by Rinker

無骨でシブいギアを集めていくぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました